ヱヴァQ

観た。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
誘ってくれた伊賀大介大明神様。感謝で御座います。

内容は、言うものか。そんな不粋ではござらぬ。

ヱヴァ。一人で行くより語れる誰かと行くべし。
伊賀大明神の名言です。

いやぁ、すごい映画です。

観終わって大の大人が散々話し続けるんだぜ。
昼飯食って、お茶してまだ話してる。

すごくね?
面白かったつまんなかった。じゃなく、よ。

そんな仕掛けを散りばめた映画、そうザラにあるもんじゃ御座いません。

あ、エヴァンゲリオン未見の人はこれ☟どうぞ。

スゴい人がいるもんですねー。わかりやすい。

 

それにしても。
説明が少ないのが最大の魅力だなぁ、と。情報は多いのに。

でも、こういう作品、今、少ないもんね。
あ、昔もか。

すぐに意味を聞きたがるしぃ。
すぐに説明しちゃうからなぁ。

作者の意図はそりゃ大切だけど。

それを読み取ろうと、参加するってのは、映画でも何でも楽しみのひとつじゃんね。

 

まぁ、でもこんなのを購入するのも最高の楽しみのひとつ。
蓋がちゃんと閉まらなかったけどな!

つまりは、あっち方向もこっち方向もまんまとやられてるワケです。
えへへ。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
来年予定です。

ね?タイトルだけでも語れちゃう。

 

んもー♡

 

posted by: momo寿志