バカヤロウ、まだ始まっちゃいねえよ。マジで。

コレですよ、コレ。

1996年、生死を彷徨うバイク事故から復帰した男は、
この「キッズ・リターン」で見事に日本映画界に蘇った。
「人の事を勝手に終わらせんじゃねーよ、バカヤロー」なラストシーンに
世の男どもはブチ上がりつつ涙したが、
これに呼応する様に立ち上がった一人の男がいた。

五年前、誰よりも速く世界王者に登り詰めた男の春は、短かった。
相次ぐ眼の異常、視聴率40%を越えた日本人対決での敗戦、強豪メキシカンに完敗。。
誰しもが「アイツは終わった」と言った。
そしてやって来た久々のバンタム級タイトル戦。相手は二十歳のタイ人無敗王者、そしてイケメン。

どんなに贔屓目でみても、勝つ可能性はなかった。
観客たちは、元王者の別れの花道としてこの試合を観ていた。
だが会場の中に只一人だけ、マジで勝つつもりの男がいた。

そう、我々がエピローグだと思っていた舞台は、まだ始まっていなかったのである。
そして1996年に再び始まった男達の、復活の物語は未だ続いている。

北野武監督最新作「アウトレイジ ビヨンド」十月六日 公開。

あ、私タダのファンです。
スタイリングとかやってないです!!!!!!!!!

posted by: 伊賀 大介