俄か雨、そして女の腕まくり。
マジで。

冷蔵庫から缶ビールを取り出そうとした所、いきなりお義母さんから着信アリ
「出てる!出てるっ!!!」
と言われてナンノコッチャ。

あ、どーも。情熱大陸に見切れた男、伊賀です。
未見なのだが、どうせ間抜け面を晒したのであろう。
折角ならなんかパンチのあるTシャツをお茶の間に届けたかった!!言ってよ!!
と思っても後悔先に立たず。祭りのあと。

そんな傷付いた俺をそっとつつんでくれるのが
「祭りばやしがきこえる」のテーマ。

一人が似合うヤツもいる だけど俺には似合わない

クウーッ、シビれるー!!!
しかし、柳ジョージはもういないのだ。
そんなレイニーな気分になってたら、雨が降ってきた。

さよなら、アンブレラ・エンジェル。
ってソレ高井麻巳子っ!!!

posted by: 伊賀 大介