その男、
小西神士

寿司屋に行きました。

超満腹ですが行ったのです。

 

モノポールで独り夕飯をすませて。

意外にも時間が早かったので、

日頃時間が合わずなかなか行けないマッサージ屋を予約したのだ。

 

オレ、ルンルンだぜ。
すると・・・

 

暗闇から誰かがオレを呼ぶ!

こ、この声は!

この男。

そう、小西”こにたん”神士。

マッサージなんか行ってる場合じゃないから!と。こにたん。

完全にマッサージモードなオレだったんだけどね。
ルンルンだったんだけどね。

マッサージはドタキャン。
お店の人すみません。急な仕事って嘘です。

 

しばらくすると、半沢”はんちゃん”健もやって来ました。

あ、こにたん、さっきから電話しているワケではありません。

携帯でビッグバン鳴らして、それ聴いて一人ご満悦なのです♪

聴いてみ!聴いてみ!これ!これ!

完全にビックバンでアゲアゲの こにたん♪

ひゃっはー♡サイコーっしょー?!これー!! と言ってますわ。

はんちゃんの耳に携帯グリグリ♡聴こえんぞ、それ。

 

宴は続く・・・

 

しかし眠気限界につきオレ途中でドロン。すまぬ。

マッサージにも寄らずにドロンしました。

 

それにしても総勢9名の愉快な夜でした。

 

こにたん、あの曲タイトルなんだっけ?

 

posted by: momo寿志