K

きっと君は来ない〜、ひとりきりのクリスマス・イブ wowwow〜

ひとりでゆっくり冬休みを過ごすために
雑誌ではおこもりさんのためのdvdガイド、
読書ガイドの特集が組まれていますね。

この冬、友達がおすすめしていたのは勝新太郎の「警視–K」。
(日本映画専門チャンネルで放送するそうです。)

 

ふむふむ、勝新太郎 脚本・主演・監督で、アウトローな刑事役。

脚本も骨組みだけ書かれていて、あとは全部役者のアドリブなのか!!

実の娘さんと親子役で共演して、
しかもドラマの中では自宅がキャンピングカーって!!

なにそれ、ステキ♡

そして、主題歌は山下達郎さんの「MY SUGAR BABE」だそうで。

なにそれ、観るしかないじゃない。

いいもの教えてもらった。

 

 

 

 

 

posted by: 比留田 貴子