御無沙汰

暫くぶりに書いております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わしゃ元気です。

髭そって今また髭を生やしております。
急性胃腸炎も治りまして元気です。

正月も旧正月もバレンタインデーすら過ぎてしまい。
書こうかなーってぼんやり考えていた一月の旅行ネタは鮮度を失い。
今さら書いてもなーな、感じで。
そうこうしてるうちに花粉症のシーズンに突入しちゃって。
早く書かないとなー、なんて日々思っていながら放置してました。

すんません。
なんかこうペースがつかめないまま書いてるんですけど。

先日は撮影でした。ロケ。
しかも雪まで降って困っちゃいましたけど・・・

可愛らしくも美しい女優の某さんとスタッフの美人姉妹のおかげで一人ほっこりしてました。

まぁ詳しくは書けませんので、監督の写真でもアップしておきます。

写真 のコピー

言わずと知れた箭内道彦氏。

昔一緒に「オレタチ」ってバンド組んでました。
それを踏み台にして今は「猪苗代湖ズ」というバンドを組み、紅白にも出演した。
にくいあんちくしょうです。

箭内さんとは同い年なんだけど。お互い「さん」づけで話す感じ。

尊敬してます。面白いし。

いや、マジで。

posted by: momo寿志