bandと浅草で横山剣そしてGといういい流れ

『横山剣 大座長公演』行ってきました浅草へ。

メイン画像

ナマ剣さんにbandメンバー大興奮!いやぁよかった。

http://www.nelke.co.jp/stage/ckb/ (5/9まで!急げ!)

ラストのMy Wayは心に染みたっす。人生最大に染みたっす。

写真 3

こちらは休憩時間にスカイツリーと記念写真。

 

終演後、小西”コニたん”神士は後ろ髪ひかれつつ前ノリの現場へ。

残る三人で浅草で一杯ひっかけました。いーね!

写真 1

さて、このグルーヴのままもう一件行こうぜ!ってことに。

 

「どうする?」

「ワインって気分じゃないな」

「中野にいい店ある!」

「遠くね?」

「三茶のあの店は?」

「違うなー」

「学大にあるあそこも違うかー」

 

と店に大の大人が悩む悩む。

だって『横山剣 大座長公演』の後ですぜ。そりゃ悩むよね。

 

そこで美人敏腕美乳社長兼マネージャーの比留田(独身)が!

 

「こないだ行ったG(あえてイニシャル)って店が良かったよ」

「なに!?G!!!まだあるの?」とオレ。

 

そこ25年くらい前よく行ってたんですよ。記憶からすっかり消えていた。

大介も「行きたい!」ってことで即タクシーに乗ってGへ。

写真 2 のコピー

23~4年ぶりに行ったんだけどね。なーんにも変わってないの。

内装もコースターもグラスもあたりめもミックスナッツも!

都内で25年(以上!おそらく40年くらい)全く変わらず営業を続けるって…

すごい事ですよ。ホント。

 

腰のすわった横山剣さんの後にふさわしい腰のすわった店で呑んだ。

幸せな夜だったなぁ。

コニたん、bandでボトルキープしたからさ、今度行こうよ。

 

 

 

 

 

posted by: momo寿志