ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング × TOKYO SEQUENCE

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングと奥山由之とFACETASMによる
プロジェクト“TOKYO SEQUENCE” が初めてタッグを組み、コラボレーションアイテムを製作いたしました。
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従来の TOKYO SEQUENCEの世界観に、グリーンレーベルのエッセンスとして
『自然 / 光 / ライフスタイル』と いったテーマを加え、流動的に変化していくことを惜しまない、“東京”という個性的な街を奥山由之が作品として 切り取り、
FACETASMがプロダクトとの相性を踏まえ、ロゴや全体のバランスを考えデザインを監修しています。

Tシャツ4種、トートバッグ、キャップの全6型を全国のユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング及び、オンラインストア にて販売中です。

展開アイテム:
T SHIRT 4種 各¥5,940(tax in) BAG ¥4,950(tax in)
CAP ¥4,950(tax in)

下記、ユナイテッドアローズのオウンドメディア『ヒトとモノとウツワ』にて
落合さんと奥山のインタビューが掲載されております。
https://store.united-arrows.co.jp/ua_columns/hitomonoutsuwa/mono/373?utm_source=ltdtopbanner

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【TOKYO SEQUENCE】
2020年より始動した、写真家・映像監督の奥山由之とFACETASMによるプロジェクト「TOKYO SEQUENCE」。 日々移りゆく東京の街と、そこに息づく多様な人物を総勢200名に渡り活写していくビジュアルプレゼンテーションです。 8mmの映像用フィルムカメラで撮影し、ベタ焼きの1コマ1コマから、1秒にも満たない0.0何秒の時が流れる3コマを選び、 ほんのわずかな時間の中で移りゆく東京の変化や、個性豊かな人物像、そしてFACETASMのファッションを、 連続的なビジュアルによって表現しています。

【FACETASM】
2007年、「FACETASM(ファセッタズム)」をスタート。 2016年に第34回毎日ファッション大賞にて大賞を受賞。 2015年よりコレクション発表の場を海外に移す。 2016年よりパリ・メンズ・ファッションウィークにてコレクションを発表している。

【奥山由之】
1991年東京生まれ。2011年『Girl』で第34回写真新世紀優秀賞受賞。2016年には『BACON ICE CREAM』で第47回講談社 出版文化賞写真賞受賞。主な写真集に『flowers』(赤々舎)、『As the Call, So the Echo』(赤々舎)、『BEST BEFORE』 (⻘幻舎)などがある。
主な個展は「As the Call, So the Echo」(Gallery916) 、「白い光」(キヤノンギャラリーS)、「BACON ICE CREAM」 (パルコミュージアム)など。
また、映像監督として、TVCM・MVなども手がけている。

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