驚愕ノ最終日

行ってきました。
ヘドウィグ&アングリーインチ。最終日。

椎名林檎さんよりいただいたメールで勧められ、知りまして。
チケット手配してもらって見に行ってきた。

最高でした。

つか、森山未來。
あの、森山未來。

すげぇな。役者ってすげぇ。

彼一人が何もかも引っ張ってた。

興奮状態のミュージシャンを冷静に演じている森山未來。
まさに魅入ってた。

あんだけ歌って暴れ回って台詞、息切れ一つなし。歌も上手かったなぁ。
冷静に熱狂する役者。プロフェッショナル。
森山未來、おそるべし。

終演後、森山さんと酔ってない大根さんを林檎嬢に紹介していただいた。

森山さん、bandステッカーをパソコンに貼ってくれているですと!?
流石、プロフェッショナルは違うぜ!!

その後、急いで恵比寿は東京都写真美術館。へ。

尊敬する鋤田正義さんの写真展「SOUND&VISION」
こちらも最終日。

これまたすごかった。圧巻。

オレ鋤田さんの写真で育ったって言っていいくらいだ。

大袈裟じゃなく。
あれもこれも、みんな鋤田さんだった。知らないのもいくつもあった。

自分がスタイリングさせてもらったものも数点あった...幸せだ。

オープニングに伺えなかったので行けて本当によかった。

 

ん?

マーク ボランの有名すぎるこの写真の隣に!

あのバンドの写真が!!!!

一度だけライブをしてその後、解散した、あの幻のバンドの写真が!
その名も「オレタチ」

メンバーは左から
児玉”エコー”裕一、箭内”ロード”道彦、北澤”ピーチ”寿志、伊藤”ジョニー”弘

いやー、びっくりした。

 

台風がせまってる東京での最終日だったミュージカルと写真展。

観に行くことが出来て本当に良かった。ありがとうございました。

 

posted by: momo寿志