青春はみだしてます

たくさんの仮装をした人々を見かけたこの週末。

トリック・オア・トリート!の声もちらほら聞こえてきましたね。

ハロウィンパーティが多数催されたこの数日の間に

たまたま見かけた高校生ラッパー3人。

マイクの調子が悪かったらしく、途中何度か音声が切れると

お互いにマイクを渡し合いラップを披露。

なんだか、いいね!かわいいねぇと思って観てましたが

これに出場していた子達だったらしく、、

 

フリースタイルバトル、青春がはみだしすぎていて泣ける〜!

昨日のマイクを渡し合っていたことが、このあとの出来事かとを思うと 尚、泣ける!

 

posted by: 比留田 貴子