心霊写真

意外と言われる事もあるんだけどキャンプ好き。

何が好きってギア好きなのよ。
無類のギア好き。道具好き。

自然と戯れるとかは二の次三の次。先ずギアよギア。

あの合体ロボがちゃがちゃやる感じでテントやバーナーを組み立てる。
しかも泊まれるし飯もつくれる。バッグ一つに生活のほぼ全部入れられるんだぜ。最高でしょ。マジで。

耐久性はもちろん、より軽くよりコンパクトに、そして美しく。という研究者達の熱い想いがひしひしと、そりゃもうグッとくるよなー。なんて。

好きすぎてテント七張り持ってるバカです。たわけものです。

最近米国通販で買った超軽量テントなんて二人用で一kg切ってるのさ。
初張りはサカナクションの富士山ロケ。フライシートは張ってないけど。


うっかり心霊写真も撮れました。

今月もキャンプ行きたいなぁ。誰か行かない?
新しいシュラフが届いたんだよね。

 

posted by: momo寿志